リク対戦必勝法

小島でリクと対戦
勝つと賞品もらえます:ポーション
必勝法
リクはガードした後に必ず隙があるのでそこをタイミングよく攻撃すれば連打を入れれる
ガードした時に必勝法あるんですよ。ガードしたらソラが三回斬るとリクがカウンターはなってきます
即座に右か左に、はなれ攻撃、これの繰り返しで余裕で倒したり出来ます。
三回ソラが攻撃してリクが吹き飛んだ時リクが倒れて足キック見たいなのして来る時ありますよね
その時微妙に足が右か左に、かたむいています。右に傾いてたらすぐ右に逃げよう、左に傾いてたら
左にすぐ逃げる(ソラですよー)、そうすると簡単によけれます。

ビーチレース、リクに余裕で勝てる方法
勝つと賞品もらえます:きれいな石
スタートしてすぐに海辺に下りて、先に見える階段に進む。、階段を上って少し陸を走り、また先に見える
坂を走りながら、海辺に下りてノンストップで走る。 坂を登って、階段木を飛んでわたり、
星にタッチして、すぐ下に下りてそのまま真っ直ぐに走れば余裕でゴールして勝てれます